ちょっと可愛い人妻系・桜井心菜

桜井心菜

とっても可愛い人妻・桜井心菜ちゃんが道を歩いていると、最近引っ越してきた人妻の不倫現場に遭遇してしまう。その直後心菜ちゃんがマンションでエレベーターを待っていると、さくらが突然現れお茶を飲みに来いと強引に心菜ちゃんを部屋に引き込みます。「不倫は楽しいわよ、あなた今の生活幸せ?」と誘惑するが、心菜ちゃんはきっぱりと拒否して部屋を後にします。数日後心菜ちゃんが買い物に道を歩いていると前を歩く通行人のポケットから財布が落ちた。その財布を拾った心菜ちゃんは財布を落とした男性を呼び止めずに自分のカバンに入れてしまう。その光景を背後から覗くさくらは、ニヤっとして足早に去っていった。

この女の子の動画を見る

You may also like...


Powered By 画RSS

3 Responses

  1. 匿名 より:

    心菜ちゃんどの角度から見ても可愛く写真より綺麗身体もいい。生足がそそります。好きな女優に似てなくもない。乳首がピンク色だったら最高・・。ミニ、生足に赤の下着完全に欲求不満でしょう。はじめ嫌がっていたが、この先どんどん深みに嵌っていくのが楽しみです。最後、監督で悪女役のさくらさんまだまだ綺麗なのに、脱がないのがすごく残念でした。

  2. 匿名 より:

    昨今流行のバイブや電マでぐいぐい力任せ的な男性目線ではなく、男優さんの技術だけで絡むやり方に 非常に共感を覚えました。ハメながらクリトリスや乳首を常に触り続けるとかは、日常で男性があまり してくれないけど絶対女性が気持ちいいし、そういうシーンが長く設定されていて、久しぶりに興奮し たし初めてレビューも書きました。女性用カリビアンが無くなってしまった今、こういう作品を次回も 期待して会員を続けたいと思います。

  3. 匿名 より:

    話題の昼ドラに便乗しての不倫モノ。その内に出るであろうと思っていたら案の定でした。不倫に走る人 妻の色気みたいなものは感じないまでも、下着とかは良かったかなと。もう少しドロドロしたカラミが見 たかったかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です