スラリと伸びる美脚をしたセクシーガール・小松なつ

小松なつ

「視界侵入。たちまち挿入。」で無修正動画カリビアンコムから初裏デビューした大場ゆいちゃんのお宝映像を発掘しちゃいました。何と2008年に撮影された女子大時代のゆいが若気の至りで無修正動画初撮影に挑む姿がバッチリ。170センチの身長にEカップ、ショートパンティからはスラリと伸びる美脚。そんな現役女子大生ゆいちゃんの初無修正動画撮り、初生ハメ&初中出し。とくとご覧あーれ。

この女の子の動画を見る

You may also like...


Powered By 画RSS
プレステージ

3 Responses

  1. 匿名 より:

    彼女のピンコ立ちの乳首がいいです。それで男優が良く触っている。この頃はへそピアースなど妙に進んでたんですね。ヘアはほかの作品と同じく未処理で、現在は綺麗に処理しててプロ意識がでてます。その当時初AVでヘアはどうでもよかったのかな。

  2. 匿名 より:

    小松なつ (大場ゆい)同日4作リリースの3本目ですが、この作品では残念ながら露出プレイはありませんでしたが、ショ ートパンにヘソピが時代を感じさせてくれるので、違った面で楽しめます。大場ゆい作品よりも若さ故の肉感的なスタイル で、見ていてエロさを感じますね。

  3. 匿名 より:

    若気の至りであっても結構何でもやれることがあります。それなりにすばらしい作品が出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です